見出し画像

自分のスキを信じる

自分の頑固さのせいで、苦労することもある。
だけど、自分の頑固さは嫌いじゃない。

簡単なことじゃなかったけど、
気が付けば、好きな人たちとの優しい世界を手に入れてた。


嫌なことはどうしても譲れない性格は子供の時から変わっていない。
苦手な人とは話したくない、
付き合いで大事な時間を無駄にするのも許せない。

この性格のせいで、ぶつかることが少なくなかったように思うけど、
これで良かった。
自分の「好き」は間違ってなかった。


不当な扱いを受けたときも、
何があってもパワーを奪われない事。
私は好きな人たちと生きていく。


#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?