U17W杯2019ブラジル大会。日本代表選手評価。

若月大和

ポストプレーではないが、ある程度は前線でのボールキープ力もあったし、スピードもあって、とても良い選手ではあったと思う。但し、第2戦目と第3戦目は途中出場だった、という事もあったが、第1戦目の2得点だけで終わってしまった、特にトーナメント・ステージの1回戦では決定機もあったが決められなかった、という事で、決定力(得点力)には課題が残った大会になってしまったと思う。シュートを決めるための多彩なテクニックやオフザボールの動き方を身に付けてもらいたい。そこが大きな鍵になると思う。

続きをみるには

残り 3,913字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?