見出し画像

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

公開初日に『劇場版ハイキュー‼︎ ゴミ捨て場の決戦』を観てきました!

もともと全巻持ってるくらい原作が好きな作品🏐
だからこそアニメはあんまり観てなかったんだけど、せっかく映画になったのなら観たい!と思って行きました。
漫画で動きを想像しながら読むのも楽しいけど、実際に映像として動いてくれて、息遣いとかもリアルに聞こえてくるのが楽しかった!
原作よりも音駒高校にフォーカスが強い演出も、より感情移入できて良かったなあ〜。
特にラスト1点の演出が個人的に素晴らしかったので、ぜひ観てほしい🙏✨
最近は漫画も読めてなかったけど、いざ始まったら細かい小ボケとかも思い出せるくらいにはハイキュー‼︎ファンだったんだと実感しました笑

とりあえず帰ってきてすぐに漫画読み直し始めた!!
次に出る第2弾の映画も観に行きたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?