心の回復😌

毎週毎週忙しい中、今週はなんとか心の立て直しができた気がします。

ちょっと前まで、肌荒れだったり、口内炎だったり唇がガッサガサだったりでお肌の調子があまりよくありませんでした^^;

目の下もずっと痙攣していて、疲れやストレスが積み重なっていたのかもしれません。

来週は、人事発表でまたどんな仕事がやってくるのか分かりません。異動があれば、また新天地で頑張って行きたいし、なければまた新たな目標立てて自分なりに頑張っていきたいなあと思っているところです。

分かり次第、来年度の豊富を投稿していこうかなと思います。

それではまた明日🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?