大事な友達のお見送り👧✈️

私にとって心から大切だと思っている友達が、明日から留学でイギリスに旅立つということで、今日最後のお見送りをしてきました。いつでも会えていた距離が、すぐに会える距離ではなくなるということはほんとに寂しいです。
取り残されるって言い方は良くないのかもしれないけれど、私もこのままでいいのかと少し焦りを感じていたりします。
"このままで"というよりかは、私は私の道を歩んでいるし、他人と比べることは良くないことはわかっているけれど、私の成長って小さいのかなと思ってしまう。
それでも、私は私にしかできないことを一生懸命やってのける。てっぺんをめざして。そうやって思えるのは父からの影響でもあるし、好きな人をとことん見返してやりたいと思う気持ちもあるし、友達が頑張っている姿見て、ものすごいエネルギーを吸収しているから。
次会った時、お互いがお互いに成長している姿に出会えるように。また明日から頑張ってみせる。

少しブルーなモードに入っていたのでまた元気をもらいました‪‪☺︎
‬私にとって最高で1番の大切な友達です‪‪☺︎‬
留学、頑張ってね。気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?