目標がある私の友達👧

私の友達は、みんな目標があってそれぞれがそれぞれの目標に向かって突っ走って頂点に走り続けている。

東京に上京した子がいれば、イギリスに留学した子もいる。

来年(令和7年度)から社会人になる子は、ルート営業の仕事をするらしく、今までにない成績を叩き出してやる、なんてサラッと言っていた。

かっこいいよ、あなたたち。

ずーっとそばで応援させて欲しい。
そしてずっと味方でいてあげるから、どうかその心を折らないでいて欲しい。

大人になって目標がある人達なんてこれっぽっちもいないからちょっと努力して、ちょっと辛い時期を乗り越えて、ちょっと我慢して、ちょっと人より前を走っていけば勝てるから。

もう頑張れない大人たちは、会社の中にごろっごろいる。そして定年退職までのカウントダウンを始めていたりする。

仕事で勝ちたいなら、勝てる努力をする。もちろん北海道に行きたいのに沖縄方向に向かって走っている人達は、今の頑張り方を見直してみた方がいい。

勝てない勝負なんて存在しないさ。

私は、そんな友達の頑張りを目の前に、明日も頑張ろうっていつも思わせてもらっています。

どうせやるなら頂点を目指して突っ走っていきたい。

私なら勝てるし、私が勝てるなら貴方も勝てる。
大丈夫、気持ち次第でほとんどの勝負なんて結果が決まっているから。

負けない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?