話を聞いてくれる人

昨日私の心はとっくの前に限界を迎えていた、という記事を出させて頂きました。

そして、同じ場所で働いている人では無いのですが、私にはちゃんと話を聞いてくれる人が周りにいることに気づきました。

"そこまで忙しくないからいつでも電話してきていいよ"とか"長文でいいから沢山LINEメッセージ送っておいで"とか"今度○○誘って飲み行こー"とかそんな言葉ばかりかけてもらえています。

全てがどうでもいいってなった瞬間、もうなんでもいいからどうにでもなれと思考に至りました。

それでもやっぱり私には味方がたくさんいてくれるから、今の自分がいるんだと思います。これからもずっと大事にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?