見出し画像

心動く瞬間

the whimsical glider
『GOOD FLIGHT vol.6.7.8』
- デジタルシングル "Grit" Release Tour -
東名阪あっという間に終わってしまいました...


私自身も対バンの方たちに
「知っている人」が増えていってて
相手にも「知っている人」として
声をかけてもらうことが増えていって
好きな音楽やバンドも人も増えていって
幸せです。

やっぱり背中を押してくれるのも
前を向かせてくれるのも
笑顔になる瞬間も
ライブハウスであって、音楽であって。

お客さんの気持ちが分かる
ライブフォトグラファーでありたいし
バンドの瞬間を届けられる
ライブフォトグラファーでありたいし

もっとできることはやりたいし
もっと写真も上手くなりたいし
もっともっともっと。


色んなことがあって
いまちょっとだけ、すごーく悩んでて(どっちや)
簡単に決心するには大きすぎて
でも心はそっちを向いている複雑な感じ。

自分の心が行きたい方へ
笑顔になれる方へ進みたいと
そこだけは間違えたくないと、思う今日この頃です。

銀のエンゼルでたしね、

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?