見出し画像

2年経って思うこと

こうやってあっという間に日がすぎてしまう訳ですよ..
noteはかなりお久しぶりになってしまいました..
JUNAです!

今日は4/23なので
久しぶりに更新してみようと思います🐻‍❄️


今日は私にとって大切な日。
「人生が変わった日」といっても
おおげさじゃないとおもう。

そう、今日は、
the whimsical glider を初めて撮影した日です!


2021/4/23に広島ALMIGHTYにて
the whimsical gliderと初めましてをして
この日の縁があって今に至ります。

ちょうど2年!通算109本!!(たぶん!)
撮影をさせてもらってます。

広島在住のバリバリの正社員の私が、
大阪のバンドを撮り続けて2年。

撮影に行きたくても仕事で難しくて
本気で泣いたことはあっても
もう行きたくないと思ったことはありません。

ほんとにthe whimsical gliderと共に
成長させてもらってます。
たくさん助けて貰ってるし
たくさん勉強させてもらってる。

出会えてほんとによかったなと。感謝

2年経って思うこと。

the whimsical glider はずっとずっとかっこいいし
まっすぐで愛に溢れてる
ずっとずっとドキドキワクワクさせてくれるし
ずっとずっとキラキラしてる。

自信なんて自分がいちばん無いし
まわりのフォトグラファーの写真みて
悔しいって思うことのが多いし。

でも、
一番彼らをかっこよく撮れるフォトグラファーでいたい!

彼らの音楽を、かっこよさを 愛を 感動を 思いを
少しでも多くの人に届けたい。
その日の感情を思い出を鮮明に記憶に残したい。

自分が好きでやってる幸せで
他の人を幸せにできるって嬉しい

あ、あとは、仕事終わりに大阪行って
ライブ撮影して打ち上げして
朝帰って仕事してみたいなことが出来る
フットワークの軽さとスタミナがあってよかったなと
心から思います、、、

やっぱ頭おかしいんかな笑

楽器も弾けないし歌も歌えないけど
相棒のカメラちゃん達と一緒に
引き続きthe whimsical gliderを筆頭に
自分が大好きなかっこいいバンドへは
びっくりするくらいのフットワークの軽さで
届けていきたいと思います✌️

明後日からは東京3連チャン!
久しぶりの東京楽しみ🦭🦭🦭

1度きりの人生。
ワクワクドキドキ心が動く方へ進んでいきたいです


-だから強くなれる弱さも全て受け入れていく
ずっとなりたかった理想の自分に-
the whimsical glider/Grit



ところでInstagramの更新止まってる...
はよ追いつかないとと言いながらまだ10月..
4月がもう終わるってほんとですか....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?