見出し画像

年末のパーティー

昨日はお友達のお家にお邪魔して、
誕生日パーティーをしました。

もう、とにかく楽しかったです。
久しぶりに飲んで、しゃべって、という
のが楽しかったのもありますけど、

話していて、
それぞれ、魅力や才能が
たくさんあるんだなあ、っていうことになり、
掘り出すとみんなできることが
どんどん出てくる。

それは本人からしたら
え、誰でもできるでしょ、
って思っているくらい
当然こなせることだから


自分の才能とかスキルとかの
ジャンルに分けてないんですよね。


いやー、改めて思いましたね。

みんなひとりひとりに
信じられないくらい
スペシャルなギフトが
与えられているんだって。

今日はその余韻と
仕事納めと大掃除、頑張ります。

皆様にとって、
素晴らしい年越しになりますよう、
お祈り申し上げます。
よいお年を🙏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?