見出し画像

🍦冰淇淋(アイスクリーム)🍦

おいしそうなパン屋発見!

でも店構えからして、明らかに高い店、、、。

とりあえず中に入ってみたが、やっぱり高い!

でもおいしそう~~。何か買いたい!

画像2

アイスクリーム発見!

海鹽豆乳冰淇淋卷

”海の塩の豆乳アイス”

買う時に「カップかコーンか」ではなく、「カップかパンか」と聞かれた。

もちろんおもしろいのでパンを選択。

画像2

ツノみたいな硬いパンをのっけて、アイスの上から塩を振りかけたので、

『あぁ~、そうきたか!!』

アイス自体が海の塩の味なのかと思ったんだけど、全然違ってた。

まあ、おもしろくておいしかったんで、いいんですけどね。

お値段は、65元(日本円だと230円ぐらい)。

ふだん買ってるアイスの倍ぐらいのお値段でした。たまにはいいよね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?