見出し画像

トップが楽しむのが大事

こんばんは。

今日はミスチルのテレビ出演にピッタリ間に合わせることが出来て、タイムスケジュールが完璧だったすぎちゃんです。


さて、ミスチルの前に見ていた配信がこちら

(まだアーカイブ見れると思うので是非😊)

3人にはまだ会えてないんですけど、ずっと応援したいと思わせてくれる子達です。

キンコン西野さんの元、プロジェクトのリーダーを任されたり、自分だったら到底出来ないんだろうなって思ってしまうような事を、日々やり遂げている尊敬出来る子達です。

とりあえずまとめると

まーちゃんは、前髪がふわっとしてて可愛くなった

べぇくんは仕事しろ

このくらいかなぁ🤣


そこは置いておいて、一見するとメチャクチャなブラック企業なんじゃないかと思うくらいの仕事量をこなしてる、この3人ですが、そろってめちゃくちゃ楽しい!って言ってたんです。

トップである西野さんが、それこそ全てを1番に楽しんでるって話をしてくれて、これだ!って思いました。

チームにしても、部下や上司の立場にしても、やっぱり上に立つ人が楽しむって本当大事なんだって確信出来ました。

それこそ、自分のモットーとして職場を楽しい場所にするために、まず自分が楽しむって言うことを貫いてますが、それが間違いじゃ無いんだなぁって思えました。

職場のスタッフがみんな、3人みたいに楽しんで、そして個々の能力も発揮できるような職場作りをしたいです。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?