見出し画像

ゆずオンラインツアー

こんばんは。

今日は新発田まで、髪を切りに行ってきました。

往復120キロをかけて、髪を切りに行く男すぎちゃんです。


さて、今日はゆずから新しい発表がありました。

オンラインツアーの日程など詳細が発表されました!
夏色以外は被りなしと言う神のようなセットリスト!
裏を返せば、全部見ないと損だぞ!って言うことですね😁

5週連続で日曜日にやってくれると言うことですが、初日は自分の誕生日の翌日であります!滅多に無い誕生日ライブと言うことで感無量です!

ポスターも5種類!素晴らしいですね!
素晴らしいので貼っておきます!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

発表の後、すぐチケットを購入しました。
もちろん、FCの5日間通しチケットです。

なんやかんや、AGAINと言う物に4万円ほど突っ込んでしまいました💦

してやられております🤣

そんな事は忘れさせてくれるくらい、ゆずのライブは最高なので、期待しています。

本当に楽しみです!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?