見出し画像

FM PORT ありがとう

こんばんは。

最近は家でまったり聴くラジオは二宮くんのベイストくらいだったので、まさかオンラインサロンのメンバーさんのツイートでFM PORTの閉局を知る事になるとは思わなかったすぎちゃんです。

知る事が出来たのは本当に幸せな事です😊


もう何年も前になるんだけど、新潟市秋葉区の店舗で働いていた時期がありました。

そこの薬局は、当初患者さんむけのテレビが置いてなくて、代わりにラジオを流していたんです。

なんでかわからないんですけど、FM新潟じゃなくて、FM PORTを流していたんです。

なので毎日、モーニングゲートからビートコースターまで職場でラジオを聞く生活を送っていました。

遠藤さんとか、松本さんとか当初からいらっしゃって、この記事もFM PORTを聴きながら書いてるんですけど、お二人とも変わらぬテンションで本当好きです😊


FM PORTの中でも、自分はhiroeさんが好きで、パライソオムレットにめちゃくちゃメッセージ送っていました。

仕事中なのに、メッセージ読まれるかどうかソワソワしていました🤣

『にほんごのじかん』って言うコーナーがあったんですけど、ガチでチャレンジしておりました。


先程部屋を漁りまして、戦利品が沢山出て参りました。

画像1

今これ読むと、めちゃくちゃ恥ずかしいですね😅

ラジオネームは、キンカメでした。


ってか、スタッフさんの手紙が可愛すぎて惚れてしまいそうです😍

手書きメッセージって本当愛を感じますね。

本当に楽しませて頂いていました。

参加型のコーナーって本当楽しい👍

最近は車でたまーに聴くくらいになってしまっていたんだけど、この最後の日を知る事が出来て、今聴けているのが本当嬉しいです。

ラジオの楽しさを教えて頂いたのは紛れもなく、FM PORTさんでした。

本当に感謝しかありません。

FM PORTさんの事は絶対忘れません。

ありがとうございました😊


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?