見出し画像

プペルブロードウェイオンライン公演まであと1週間

こんばんは。

ここのところの人生の充実っぷりが凄くて、楽しすぎるすぎちゃんです。(楽しすぎるって思うの大事😁


さて、自分史上最大の応援をしているプペルブロードウェイですが、オンライン公演まであと1週間となりました。

U25のメンバーのみんなが、各地で上映会をしてくれるようです。

新潟でもやってくれると言う事で、最初『行く〜!!!』とはしゃいだのですが、非常に残念な事に会社の決まり「6人以上集まる会食etcは禁止」と言う罠を思い出し、断念しました😭

#悔しいです

自宅で、誰に見られることもなく、ただただ号泣したいと思います😭

#一人暮らしの特権

そしてそして、セトちゃんがまた感動する記事を上げてくれております。

NYチームにお花を贈るのって素敵すぎる...😍

ほんと楽しみにしております。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?