見出し画像

コロナに負けない姿勢を学んでる

こんばんは。

何やらプペルブロードウェイのオンライン公演チケットの手売りですが、U25のメンバーがどちゃくそ頑張っているみたいで、残りあと10枚らしいです!最初っから見せてもらっているだけに感動がハンパないです!あと一息頑張れー!

ここのところ応援しすぎて、楽しいが止まらないすぎちゃんです。(支援疲れしないようにはしているつもり😊


さて、プペルブロードウェイのNYチームの頑張りは西野亮廣エンタメ研究所のメンバーさんには、知るところでありますが、本当にチームのみなさんには勇気と希望を頂いています。

日本よりも大きなコロナの影響を受けているNYで、本当に素晴らしい活動をされているチームのみなさん。

そんな活動をクラウドファンディングと言う形ではありますが支援させて頂いています。

先日このNYチームの小野さんと、撫佐さんとお話をさせていただく機会がありました。(詳しくは過去記事で)

今NYで起きている現実や、それに負けじと試行錯誤しているNYチームの現状を教えて頂き、本当に尊敬をするし、応援をしたい気持ちでいっぱいになりました。


そんな、プペルブロードウェイチームからお知らせがありました。

ついにPVが完成したそうです。


撫佐さんとお話させて頂いた時にもお聞きしましたが、本当にこれを映像化するのは大変なことで、ZOOMと言う一つのものの一つの可能性を見出しているのでは無いかと思います。

今後、オフラインの活動が復活した時、このZOOMと言う形は無くなるとは思います。

今、この形を取っていると言う現実、そしてこの過程を共有できるのは今回が最後かもしれません。

コロナと言う強敵に立ち向かっている姿、そしてそれを乗り越えていく姿。

本当に多くの事を学べる公演だと思います。

皆様も是非ご覧ください。


そして、そして、先日スナック小野さんでも話が出ていたニシノコンサルの動画が公開されました!

西野さんに勝ち戦と言っていただけた事が本当に嬉しいです。


プペルブロードウェイオンライン公演のチケットは以下のクラウドファンディングでゲット出来ます。

日本からNYに思いを届けませんか??


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?