見出し画像

不幸せは人工物

こんばんは。

鬼滅の刃を見たばかりなのに、翌日には見たい衝動に駆られているすぎちゃんです。


さて、定期的に鴨さんの動画を観て、心をリセットしていますが、やっぱり自分は幸せだと思う事が1番大切なんだなぁって思います。

私は不幸と思っていれば、不幸に漏れなくなれるのですが、不幸だと思わなければ、不幸には絶対なりません。

自分が思っているから、その結果になるだけです。

つまり、不幸せは自分が作り出す人工物だと言う事ですね。


幸せだと思えば幸せが訪れるので、それを忘れずに過ごしていきたいですね。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?