思い出編✍🏻7月も元気に渡韓

知らない間に月日が流れてしまい9月になってしまいました。
8月とかに忙しかったわけでもないのに、、

9月になってもまだまだ暑くて大変ですね、早く秋冬になって欲しいです👈🏻夏が嫌いな人

さて7月にタイに行った翌週?に韓国に行きました!アホ!

もう慣れすぎて余裕で行きも帰りも1人だし、仁川着いたりソウル着いたりしても写真撮らなくなっちゃった⭐️

仁川空港の高速鉄道にあった


下の写真は「ここに入れるな!」って書いてあったところに、乗車券入れちゃった⭐️のエラー

1日目⭐️

まあ色々あってホンデに行きました😮‍💨

日本でも食べられるシェイクシャック

宿泊施設()に荷物を預けたらとりあえず腹ごしらえして、眉毛アートに行きました。

全然痛くなかった〜、塗るタイプの麻酔だったんですが、あまりに効きすぎて眉毛めっちゃピクピクしました(笑)
これのおかげで日々眉毛を描くめんどくささが軽減されました。ありがたい。安かったし人類皆にお勧めしたい。

さて実はこの日初めてゲストハウスに泊まりました!
宿泊費をなるべく抑えたくて、1泊3000円くらいのところに泊まりました。

自分の想像よりも遥かに綺麗で、寝泊まりするだけの私にはかなりありがたかったです。

ただ日本から持ってきたコンセントが使えず、
ホンデのダイソーに駆け込んでコンセントを急遽購入しました(笑)
ホンデのダイソーめちゃくちゃ大きくて最高です。

韓国って冬めちゃくちゃ暑いから、夏もさぞ涼しいんだろうと思ってたら全然そんなことなく😥
溶けるほど暑くて夏は日本と変わらないんだなと感じました😥

2日目⭐️

さて2日目。
友人と合流してナッコプセを食べました🎶


本当にめちゃくちゃ美味しいやつ。

10月は完全に1人渡韓なので、2人前から!みたいなこういう鍋物食べに行けないのが本当に残念、、、

隣にスタバがあるので友人に頼まれた、韓国限定タンブラーを買いに行きました。

想像の3倍くらいでかい

このあと徒歩10分くらいのカフェに行きました。



とあるアイドルが来ていたカフェなので、海外から来たオタクがたくさんいました👈🏻その中の1人は私

カフェ活後はとあるコンサートに(ま〜たコンサート)に行ってきました😌
楽しかった😌😌😌😌😌

そしてコンサートのあとは

タッカンマリ😭🎶
めちゃくちゃ安定に美味しかった!

ただ前回来た時より時間も時間だったので混んでて店員さんが殺気立ってて怖かった😮‍💨
早めの時間に行くのがベストですね。

さてそのあとはこの日泊まるホテルに荷物を置いて、nyunyuに行きました!
行かないと死ぬんか?ってくらい毎回行ってる。

なんか買ったっけ、、と思ったけど、多分ピアス買いました。

3日目⭐️


3日目と言っても帰るだけの日でした。
2日目にナイトマーケットして帰ってきたので、4時くらいまで起きてました。
この日の帰りの便が早い時間だったので、始発の高速バスで仁川空港に向かいました〜めちゃくちゃ楽だった😮‍💨👍🏻

スタバ買ったんだけど写真撮ってなかったので解散ッ‼️

もう渡韓に慣れすぎて感動とか緊張感が無くなってきた。
10月の渡韓は6日間(!)も滞在します、、暇な日もあるので本当になにしよう、、、って感じですが楽しみです🥹👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?