見出し画像

Aloha!  いよいよ日本はGWに突入です。そのGW前に、日本帰国の水際対策が終了する知らせが届きましたね!
コロナ禍で約3年。ワクチン3回以上接種していないと現地でPCR検査が必要でしたが、これも撤廃になりました。良かったですね。長かったです。
これでまたもう一段階、ハワイに行きやすくなってきたと思いますが、アメリカ側に入国するときにワクチン2回以上接種が求められているのが早く撤廃になれば、これで何も制限はなくなりハワイに行けるようになります。
この夏休みはハワイに行けなかったリピーターの人々が8月の飛行機に予約をするうようになり、8月前半から中旬にかけては、飛行機の予約が満席の日も出てきています。

ハワイで食べたいシェイブアイス

実際に7月21日から8月31日の間に東京発着で飛ぶ飛行機を調べたら1日平均8~9便が飛んでいます。共同運航も入れるとその倍です。
米系のデルタ航空、ユナイテッド航空は10月後半からの運航を予定しているので、まだまだ完全復活とは行きませんが水際対策撤廃で期待を抱かせます。
夏のハワイは天気も安定し、ビーチリゾートとしての王道を歩むハワイの魅力を十二分に味わえるのでハワイに行こうとしている方々が多いです。
7月中はまだまだ空席がありますので、夏休みにハワイ!とご計画中の方は7月21日~31日の間の出発を狙うと良いと思います。
そのハワイに行くならホテルは、コンドミニアムホテルが人気です。一部屋に2~6名まで入れるので(3ベッドルームは8名まで)家族一緒に安心して滞在が出来るのが魅力ですね。特に、アストンワイキキビーチタワーはカラカウア通りからすぐ入ったところにある全室オーシャンフロントの眺めが良いコンドミニアムホテル。ホテルのホスピタリティも良く、駐車場代がフリー。バレーパーキングもフリーです。リピーターにも最高のコンドミニアムホテルですね。

ワイキキビーチタワーのマスターベッドルーム


ワイキキビーチタワーのリビングルーム 素敵です!


高層階のお部屋からの眺め!

40階建てのアストンワイキキビーチタワーは、高層階の部屋が指定可能です。せっかくなら高層階に泊まって最高の景色とお部屋で作るお食事を!
朝、ラナイに座ってコナコーヒーを飲んだりしてみるワイキキビーチの景色は一生の思い出になることでしょう。
【ハワイ旅行】2023年の夏休みねらい目の日は?現在の予約状況を含めて詳しく解説します!@954


ハワイのことなら、、、ハワイ専門旅行会社 ハワイアンエイト8
担当:山田、杉浦
電話:052-264-0525


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?