見出し画像

節水にもなる話題のe-3Xとは?使ってみた感想!

赤ちゃんも安心!ウィルス対策アイテム
水でつくる除菌スプレー「e-3X」
例年、冬になると寒さに弱いせいか、風邪をひきやすく困っていましたが、去年秋に発売されると同時に購入した除菌スプレー「e-3X」のおかげもあって、今年は風邪をひかずに体調も崩すことが無くなりました!!


私は1歳になる子供がいるのですが、おもちゃなど何でも口に入れてしまいアルコールでは除菌ができない代わりに、この「e-3X」は水から除菌液を作るので、安心して子供のおもちゃにもふきかけることができます。
購入する前は、水からできているので、本当に除菌効果があるのか少し疑っていましたが、研究機関の実験で、99%以上のウィルスや細菌の除菌効果が証明されています。


スマフォやマスク、ドアノブやソファー、まな板などのキッチン用品から車内まで、身の回りの気になるところをまるごと除菌できるのもありがたいです。
除菌液は、水道水を入れてボタンを押してから最短1分で簡単に作成できるので、めんどくさがりの自分でも毎日欠かさずに除菌ができ、ウィルス対策ばっちりです。
さらに、他の除菌液のように、買い替える必要がなく、水道水があればいいので、家計的にも助かっていますので、一家に一台あると嬉しいウィルス対策アイテムです。

画像1

このサイトからも購入ができます!
旅行好きの方は10%分の旅行券も付いてくるので良いところが沢山ですね♪

noteバナー

メルマガhttpsm.bmb.jpbmpftf.phpid=jst0203&task=regist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?