見出し画像

285. そこさくで自然体が表に出始めた幸阪茉里乃


2022年9月19日、26日の「そこ曲がったら、櫻坂?」では
「幸阪茉里乃DEATHゲーム!」企画が放送されました。

加入当初の楽屋隠し撮り回あたりからグサッと刺すような毒舌をポロっとぼやく姿が印象的でした。

櫻坂に改名した以降も緊張があったのか、なかなか幸阪の性格が表に出てくるような瞬間は少なく、チャンスが来ると良いな・・・と思っていたのですが
「幸阪茉里乃DEATHゲーム!」企画あたりを境に少し恥ずかしさのようなものが少なくなったのかな・・・という印象を受けています。

ひな壇で自分がトークするターンになった時
おどおどするのではなく自然体で話せるようになってきた様子も目につきます。

ぜひともまた幸阪が輝き皆で盛り上げるような企画がこの先も出てくるといいなと願います。

三期生が入る前のこの時期に成長を感じるのはとても見ていて楽しいです。
また三期生加入以降の先輩としての姿もどうなるのか非常に楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?