見出し画像

39. W-KEYAKIFES2021_DAY1

午前4時に家出るため22時に布団に入ったのに...

風通し悪い部屋だから寝苦しくないよう今年初めてクーラー付けたのに...


寝れない!!!!!!!!!!


久しぶりに修学旅行前日の気分を味わっております泣

まあ寝れない時に無理矢理寝ようとするともっと寝れなくなるわけで...

noteを横になりながら書いてます。


2021年7月9日

W-KEYAKIFES2021_DAY1 配信観戦

櫻坂の先制攻撃。


個人的にカウボーイピバップというアニメが大好きなんですが、まさにそのアニメのOPのような始まりでした。

マフィア感漂う悪がっこいい小林、理佐に初っ端から皆さんやられたでしょう。

この演出を見て感じました。こういうセクシーというか大人のカッコ良さを全面に出してくのは新しいな〜と。また乃木坂姉さんの方向性とは違うクールな感じ。プラス可愛さを残しつつ。

半信半疑やそれが愛なのね、ブルームーンキスを見て櫻坂の色がはっきりと見え、欅坂と櫻坂がまるで別々のグループで同時期に存在していたのではないかと思うぐらい個性の差がはっきり出ていました。


個人的に今回井上に1番目が行きました。

櫻エイトに入れなかった悔しさをものすごいバネにし取り組んできたという感じが前面に出ていました。

霧がかかって幻想的なBANもまるで演出したかのようで櫻坂らしいかったなと感じました。


欅坂が好きだったから櫻坂には興味ないと、彼女達から遠ざかっていた人もたくさんいると思いますが、今回のライブを見てめちゃめちゃもったいないなと感じました。新たな世界観を作り出せるメンバーがいて新たな世界観を作り出せる力を持っているのにその成長過程を見ないとは...

二期生の伸びしろが期待出来て、一期生の欅坂時代には見れない逞しさがあるのに...

全国ツアーも行きたいですね〜


やばい、寝れぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?