見出し画像

40.W-KEYAKIFES2021_DAY2

配信観戦だったけど身震いしました。鬼愛嬌集団。


2021年7月10日

W-KEYAKIFES2021_DAY2 配信観戦。

日向坂ハッピーオーラ全開。


最初の富田の盛り上げ。彼女の武器であるラップをメンバー紹介としてやっちゃう感じめっちゃ興奮しました。

そしてみんな盛り上げと途中のMCが上手い。
瞬時に感じた感想をちゃんと伝えられるのはすごいなーと感じました。


個人的にはひなのちゃんのオーラが一番伝わってきました。

暑すぎて顔をしかめるメンバーがいる中、笑顔を絶やさずアピールし続けていました。

いつの間にか日向坂を引っ張る存在にまで来ているなと。


貫禄の1期生、元気を押し上げる2期生、そしてそれに乗せられ着々と力をつけていく3期生・・・

盤石です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?