見出し画像

222.【ボヤキ】飛んでしまった・・・


さて、どうしようか・・・


自分の精神安定剤の一つとなっていた「W-KEYAKIFES.2022」櫻坂46公演が
コロナの影響で吹っ飛んでしまった。


櫻坂46のライブ。
だけでなく、富士急ハイランドの景色、コニファーフォレストの外観・・・

人工自然が混ざり合うなんとも非日常が密集した空間で
そこにいるだけでもかなりリフレッシュになった。

もう一度あのカタルシスを経験したいと切に願っていただけに
かなりドシーンとやられてしまった。


ここにきて「BA5」という新種が爆増して流行りだしてしまったため
しかたない結果である。


何か夏の計画を立てねば・・・
次のステップに進むためのメリハリをつけないとズルズルいってしまう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?