見出し画像

139. 櫻坂46の最終兵器 増本綺良はいつ解禁されるか?


新2期生加入からまもなく2年。

その中でも特に個性が爆発しているメンバー・・・

増 本 綺 良

加入当初からキャラが前面に飛び出し
守屋茜軍曹との壁をぶち抜き
1期生と2期生の親密さを高めるきっかけを作って
いまや乃木坂、日向坂にも侵食していっています・・・

櫻坂内部では圧倒的存在!・・・なんですが
なかなか外番組のバラエティやラジオに出演する機会が未だありません。

たしかに一人で出演するとなると初対面の共演者がびっくりするので個別の活動は別メンバーになっちゃってるのかもしれません。
ですが彼女の爆発力と意外性は一度見つけられると一気に広まるだろうと思います。

そして一見突拍子もないことをしているように見えて実はその場の流れを読むセンスが非常に高い。
高すぎて2歩先に行ってしまいMCが困ってる・・・ような感触を「そこさく」で感じます。

特に守屋茜との関わりで良く思ったのですが、ここぞという時の切り替えの速さ。
そして自分の感情を言葉にする上手さ。

いや・・・本当にすごいなと思います。

櫻坂どころか坂道グループの顔になれる存在だと予測しています。
二人出演の番組で誰か隣でフォロー入れながら出てくれないな・・・と。


果たして、外番組本格解禁はいつになるのか?
最終兵器増本が世でさく裂するのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?