見出し画像

143. 4thシングル「五月雨よ」フォーメーション発表


天ちゃん山﨑天)センターついに来ました。
もう少し後かなと思っていましたが早めに来たなと言う印象でした。

個人的には2,3年後櫻坂46のセンターと言えば山﨑天!という時代がいづれ来ると思っています。
最年少で高1なのにものすごい大人っぽい。
可憐さ、美しさがテーマの櫻坂46にぴったりな存在だなと感じています。
その年でそんな大人っぽかったら20歳の時とかどうなっちゃうの???
と思います。

1期生がまだいるうちに2期生にどんどん経験させていく。
貴重な4thシングル期間になっていくでしょう。

まだ楽曲の発表がないので雰囲気は掴めませんが、堂々とした姿で数ヵ月間やり抜いてほしいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?