見出し画像

307. 櫻坂三期生 初登場なのにこんなバラエティに強いのか・・・


そこ曲がったら、櫻坂?」での櫻坂三期生初登場紹介企画が三週に渡って放送されて、一旦一区切りとなりました。


三期生がどれだけ準備をしていたのかは分かりませんが、初出演にしてはかなり喋れてて凄いな・・・と感じました。


2019年2月の二期生9人初登場。
2020年4月の新二期生6人初登場。

あの時の様子と較べるとかなり三期生はハキハキ出来ていて凄いな・・・という印象を受けました。

一、二期生のサポートしてあげようという強い雰囲気もあっていい雰囲気が完成されたのかもしれません。


まだ素を見せづらい中で通常放送並みの面白さが出てしまっているならばこの先企画と絡んだらどんなことになってしまうんだ???
と楽しみで仕方ありません。


コロナ明けとなり外ロケ企画が増え、盛り上がってくれるのをとても楽しみにしています。


4月、5月も三期生メイン×企画が連発しそうですね。

そしてこんなにも早く先輩との壁が無くなり始めている、というのも驚きです。
そこさくにも先輩と後輩の関係性を特集していって欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?