見出し画像

SAJ2019 セッション動画を随時配信

2014年に産声をあげ、今年5年目を迎えたスポーツアナリティクスジャパン。JSAAが立ち上げた本イベントは、その規模・コンテンツの多様性ともに年々拡張を続けてきました。「Innovation in Action」をテーマに掲げ行われた今回のSAJ2019は、参加者1000名に迫る過去最大規模のイベントとなりました。

「セッション動画を視聴したい!」という多くの声にお応えし、セッション動画(一部セッションを除く全14本)を随時配信(有料)して参ります。

当日会場にお越しになった方もお越しになれなかった方も是非お楽しみ下さい。なお、全14セッションの視聴をご希望の方はマガジンのご購入がお得です。

またJSAA公式サイトではレポート記事も更新中です。こちらも合わせてお楽しみ下さい!▶︎JSAA公式サイト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
日本スポーツアナリスト協会(JSAA)は競技の枠組みを超えた“スポーツアナリスト”の連携強化及び促進する団体として、“スポーツアナリスト”の有する職能を理解し、育むことで、アスリート支援環境を発展させ、スポーツの社会的価値向上に寄与していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。