見出し画像

Forbesにて、『1日50分の練習だけでプロ野球選手に。進学校が取り組むデータスポーツ革命』という記事を掲載いただきました

Forbesにて、『1日50分の練習だけでプロ野球選手に。進学校が取り組むデータスポーツ革命』という記事を掲載いただきました。ぜひご覧ください。

2月1日のSAJ2020内で行われたセッション『プロ野球の知見をアマチュア野球に活かすためのポイントとは? 〜パフォーマンス向上のためのデータ活用とコンディショニングの考え方〜』と『スポーツ観戦のCX(顧客体験)向上 〜グローバル調査から見えた日本の課題とFC今治の挑戦〜』をご紹介いただいています。

1日50分の練習だけでプロ野球選手に。進学校が取り組むデータスポーツ革命

講演のグラフィックレコーディング

画像1

画像2

(C)インフォバーン グラフィックレコーディング部

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
日本スポーツアナリスト協会(JSAA)は競技の枠組みを超えた“スポーツアナリスト”の連携強化及び促進する団体として、“スポーツアナリスト”の有する職能を理解し、育むことで、アスリート支援環境を発展させ、スポーツの社会的価値向上に寄与していきます。