見出し画像

活動報告 #6

こんにちは、宮沢です。だんだん暑くなってきましたね…!私は生徒会室で勝手に麦茶を作っています笑笑

さて、6/28の夜20:00〜、学生局はzoomを使って定例会を行いました。今回は兼ねてからの課題である新入局員募集の件から始まり、今後の日程、学生局で検討しているプロジェクトの実施に向けた話し合い、改めて入局、退局の手続きや定款を定めることなどを審議、相談しました。

まだまだ動き始めたばかりですので、とても基礎的な部分での下準備にもう少し時間がかかりそうです。ですが、その下準備と並行して様々なプロジェクトを計画していますので、本格的に活動を始めた暁にはどんどん新しいイベントのお知らせを出来ればなと思います!

それでは皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。


2020.07.01
日本SDGs協会学生局  文責 宮沢
student@japansdgs.net

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。