見出し画像

お知らせ #22

こんにちは、局長の宮沢です。今回は皆さんにちょっとしたお知らせです。

1 協会本部のブログについて

ひょっとしたら既にご覧いただいた方もいるかもしれませんが、協会本部のHPに「ブログ」のページが新設されました。
協会本部の方が書いているもので、学生局のブログとは一味違う内容になっています。ほっこりした気持ちになれますので、ぜひ読んでみてください!

2 協会本部のコラムについて

協会本部のHPに「コラム」のページが新設されました。これはSDGsにまつわる話をしてくれるタメになるページです。読んでいると初めて知ることも多く、とても勉強になりますよ!


以上、今回は協会本部のHPに追加された新しい機能たちでした!
ぜひ、実際に見てみてください!


日本SDGs協会学生局
2020.09.22  文責 宮沢
student@japansdgs.net

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。