見出し画像

活動報告 #5

こんにちは!昨日ついに期末考査が終わり、ひとまず開放感に包まれている宮沢です。

さて、昨日の20:00〜、学生局は協会本部のテクニカルサポートの方と臨時でミーティングを開催しました。

今回の内容は、前回お知らせした新たな仲間を迎える準備のより技術的で具体的な対応方法についての検討です。応募があったあと、我々はどのように動けば良いのか、その大まかな流れを共有、確認しました。7月上旬ごろには協会HPにも募集のフォームを埋め込む予定です!

ですが、新入局員の応募は既に始まっています。興味のある方は是非ご応募ください!応募は下のリンクから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_W3htVz57l0OaRZ7he2pnAclY15fV9SyoAjPT5f3sSKKZpw/viewform?usp=sf_link

ちょっと聞きたいことがある方は協会HPのお問い合わせフォームまたはnoteやTwitterのコメント欄、DMからお願いします!

そして、いよいよ局員によるリレー投稿も開始しますのでお楽しみに!


それでは、また次回
2020.06.27   日本SDGs協会学生局
文責  宮沢

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。