見出し画像

活動報告 #2

こんにちは!宮沢です。

学生局はこの前の日曜日にzoomで定例会を開きました。まだまだ動き始めて僅かしか経っていない、ということもあり、最近の定例会は専ら「組織づくり」に関わることです。

ちなみに、先週まではSNSなど、SDGsの発信の方法について色々な面から検討していました。

今週からは遂に、新たな仲間を迎えるための準備を本格的に準備し始めています。どのような方法で、仲間を募り、応募があったらどのような手順で対応していくのか検討しました。まだまだ検討しなくてはならないことが山積みですが、一つ一つ解決していこうと思います!

正式に局員を応募することになったときには、このブログやTwitterなどでお知らせします!

(会議の時の写真とか撮っておけば良かった…)

それでは、またお会いしましょう!

P.S.   宮沢は長野県出身なので、アイキャッチにちょっとした日常の風景を入れていきますね。なので、アイキャッチと本文の内容はほとんど被りません(笑)

2020.06.16
文責 宮沢

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。