ローT男【衝動 vol.7】

久しぶりに書きます。

ものを書ける時って、思い悩んでいたり集中するべきことに向き合えていないで心ここに在らずな状態だって気がつきました。
今はなりたい自分になるために無我夢中で突き進むって決めていたけど、半月ぶりくらいに朝からローで何もできていません。
本も読めていないし勉強もできていない。起きたてのときなんて音楽さえ聴く気が起きなかった。

なんでかなあって思ったら、今日予定があるかどうか確定していない状態を受け入れられないからなんでしょう。

私は完璧主義で簡易計画を常に持っているので(今日のタスクはこれとあれと…って感じのやつです)、それをぐちゃぐちゃにされることが受け入れられない。
ましてや他人にそうされるのは絶対に嫌。

今日はまさにそれが起きている。

ある意味、私が人と関わる上では抗いようのない、メンタルヘルスの悪化です。
こうならないためには人と関わるのをやめるって話になるんですが、それだと面白さが半減どころかなくなってしまう。
今後はその辺をうまく折り合いつける必要があるってことでしょう。
以前それで失敗したことがあるので、繰り返さないようにしていきたいですね。
今回は別のことをして時間を過ごしましょう。

最後に思っていることを一言。

今日の話なんだから、早く返事くれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?