見出し画像

明日の成果を定める

はじめに

居心地が良いって大事ですね。
どうもこんばんは、Jr.です。

今日のスケジュール

6:00-7:00 モーニングノート
7:30-18:00 仕事
18:00-20:00 音楽鑑賞
20:00-21:00 晩御飯
21:00-22:00 たまドラ

今日は朝から18時までぶっ続けで仕事をしていたので、かなり疲れました。やはり昼休憩は必要だと感じました。

今日の成果

昨日立てた成果が達成できたかどうかを確認していきます。

  1. KPIの設定

  2. イベントチラシ作成(途中)

  3. WEBサイトの叩き台作成

  4. 事務所の掃除

  5. 7~9月の目標(未)

  6. 定款作成(未)

  7. 事業計画書作成(未)

強みの原石

前日のうちに明日の成果を設定しておいたため、今日は朝から集中して仕事に臨めることができました🤗。前日のうちに明日の成果を設定することを、今後のルーティンにしたいと思います。

朝から昼まではノリに乗っていたものの、昼間に少しミスをやらかしてしまい、長い時間落ち込んでいました。ドンマイドンマイですね。

今日は優先順位の1.KPIの設定、3.WEBサイトの叩き作成、 4.事務所の掃除を終わらせることができました。
今日の成果から導き出された強みの原石は、

・1番優先順位の高いものを行う
・完璧じゃなくてもとにかくアウトプットする

強みの原石

完璧を求めずに、へなちょこでもとにかくアウトプットを出すということができました。仕事において完璧を求める人が多い気がする(自分がそうだった)ので、これをもっともっと磨いていけば、強みになるのではと考えました。どんどん伸ばしていきたいと思います。

できなかったこと、こぼれ落ちてしまったこともたくさんありましたが、できないこと(弱み)ではく、できたこと(強み)に目を向けて、前向きに生きていきたいです🕺

明日の成果

  1. 仕事の返信を返す

  2. 事務所掃除

  3. WEBサイト叩き作成

  4. 事業計画書作成

  5. 7~9月の目標

  6. 定款作成

  7. その他

おわりに

7~9月の目標を今から立てようとか迷ったのですが、欲張りすぎも良くないと思ったので、今日はやめにしておきます。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?