見出し画像

策を練る

はじめに

事業計画を練れば練るほど、自分の資金不足を痛感します。
どうもこんばんは、Jr.です。

今日のスケジュール

6:30-7:30 モーニングノート
7:00-8:30 事業計画
12:00-14:00 昼休憩
10:00-15:00 アルバイト
15:00-16:00 温泉
16:00-19:00 昼寝
19:00-22:00 映画鑑賞(キングダムⅡ)
22:00-23:00 たまドラ

今日の成果

昨日立てた成果が達成できたかどうかを確認していきます。

  1. 事業計画書作成

  2. 定款作成

  3. 5年後の目標設定

  4. 読書記録作成

強みの原石

今日の成果は

  1. 事業計画書作成

のみでした😅。
できたことが一つしかなかったという日でしたが、できなかったことに目を向けても仕方ないので、できたことを振り返りたいと思います。

今日の成果から導き出された強みの原石は

・策を練る

強みの原石

予想の収支を計算すると、マイナスになってしまいました。
今は、マイナスを乗り越えるために、策を練って打開しようとしています。(まだ、打開策は見つかっていません。)

できそうにないことを、どうやったらできるのかを考えるのは(ゲームを攻略しているみたいで)好きので、なんとかして収支をプラスに持っていけるように考えたいと思います。


明日の成果

明日こそは、5年後の目標を立てたいと思います💪

  1. 5年後の目標設定

  2. 事業計画書作成

おわりに

今日は映画館でキングダムⅡを見ました。
映画って、いいですね。(なんか感想を書こうと思ったのですが、特に出てきませんでしたw。)

ではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?