見出し画像

$0.自己紹介

こんばんは。昨夜いつです。

第1回「note始めます」、第2回「2021年の目標」を書き終えた私はあることに気がつきました。


自己紹介まだだった。。。


ということで、今回は自己紹介をしてみたいと思います🎉

・名前:昨夜いつ。
・由来:姉が適当につけてくれた。自分としては結構気に入っている。
・年齢:23歳。歳を重ねるごとに精神年齢が低下し、それが行動に現れ始めている気がしている。
・性別:男性。
・身長:170cm 。高校入ってから20cmくらい伸びた。
・体重:56kg。がりがり。
・髪型:もじゃもじゃ。ストパかけるといい感じになるが、今は金がない。
・最終学歴:浪人して高卒。大学をdropoutしたのにもかかわらず、未だに2浪する悪夢を見る。
・仕事:個人事業主。(?)
・最近好きな芸能人:滝沢カレン。好き。
・最近ハマっているラジオ:空気階段の踊り場。
・目標:日本一イケてるまちを作る
・夢:城を建てる。火星にロケットを飛ばす。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
なんか、合コンの時の挨拶みたいになっちゃいましたww
自己紹介って、難しいですね。
この情報だけで、何が伝わるんでしょうか?

僕の人となりは、記事を読んでいけばじわじわ輪郭が掴めてくると思います。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
ではでは。また次回。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?