見出し画像

こんにちは。

先日の日曜日は週末久しぶりのいいお天気だったので

近所の公園にお散歩に行ってきました。

敷地内には大き目のアスレチックのような遊具などがあるので、子供連れのファミリーがたくさん遊んでいました。

BBQ場もあるのでるが、一年前からずっと臨時休業中です😢

休日にそこでBBQをするのが楽しみだったので悲しいです。。

はやく再開されて欲しい。。。

BBQが出来ないので、旦那が急に『釣りしたい』と言い出し、

100均で道具を揃えてきました。

1,000円くらいでルアーが売ってたり、ほぼ一式揃うみたいですね。

いざ、レンタカーを借りて

旦那が調べた釣りが出来る公園へ向かいましたが、

一匹も釣れませんでした。笑

見るからにひとっこひとり居ないし、寒いし、糸は速攻で絡まるし、私はすぐに飽きてしまいました。笑

初心者には少しハードルが高かったのかもしれません。

次は場所をもう少し調べてリベンジしたいと思います。(;^ω^)

毎週こんな感じで休日なにするか、色々試行錯誤しています。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?