誰かに止めてほしい。

私は身長190センチある。

体重は、ギリギリでジュニアヘビーだ。

洋服はXLサイズだが、大きいにこしたことはない。

そして、WWEが好きだ。

最近、キャッシュレスを始めた。

WWEから直接グッズを取り寄せたかったのだ。

クレジットカードを作る予定のない私には、それしかなかった。

Tシャツを買った。

アメリカのLサイズが日本のXLと聞いていた。

だが太っていて、背も高い私は2XLを買った。

どうなったか。

デカい。

圧倒的にデカい。

自分のシャツで、彼シャツができる。

190センチの毛深い男の彼シャツだ。

もう一度言う。

デカい!

だがしかし、すでに2XLで色々買ってしまっている。

今更、引くわけにはいかない。

本当は分かっている。

絶対、XLのほうがいい。

しかし、やめられない。

もう、誰か止めてほしい。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!