ちょっと前の週末。

整体に行って、その後は美容室。

次の日は芸人さんのツーショット撮影会へ。

これがもう、信じられないくらい普通の会話をしたのである。

整体では、

「寒くなってきましたね〜」とか、「いつもよりは身体大丈夫そうでしたよ」とか、「30歳のときに開業したんですよ〜」とか話した。

美容室では、

「イッテンヨン行きますか?」とか、「WWEがABEMAで始まりましたね」とか、「猪木さんの映画が〜」とか、ずっとプロレスの話をした。

翌日の芸人さんとの撮影会では、

本人を目の前に

「本物はやっぱ男前ですね〜!」

「ハハハ!ホントですか?」

で、はいチーズ。

良い写真が撮れた。

そんな週末を過ごしたのである。

トータル、すっごい普通の話をした。

noteのネタになるようなこともなく、

特にオチのあるエピソードもなく。

なんもなさすぎて笑ってしまった。

週明けに話すためのプチハプニングもなく。

でも、不思議なもので気分は明るくなっていた。

オチとかいらない。

コミュニケーションをとることでリフレッシュになることもある。

そう学んだ。

さて、今度はどうしよう。

整体、美容室‥

今度はここに歯医者を入れてトリプルコンボだ。

今度も何も起きないでくれー!

ーーーーー

私、別名義で電子書籍出してます!!

ーーーーー


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!