ザっ!おやじ飯っっ♪ レンコンが余ったのでっレンコン料理^^

シングルパパの我が家は、子どもがまだ小さいため
食材を買って来ても、たいていは多量に余ります^^;
たまには、外食や店屋物、買った惣菜とか、弁当、冷凍食品とか、レトルト食品も食べたいなぁぁぁーあ。。っと思うのですけれども、
子どもが食物アレルギーが酷くて、市販の調味料すら使えないのです^^;
なので、食材を買っては、余って・・・
それらの余った食材をなんとかヤッツケるって・・・毎日なのです^_^;
全世界の主婦様、主夫パパ様、シングル様、お疲れ様です。
休みなんてありませんよね^^;
さてと・・・
2、3日前から・・・いや。もっと前から冷蔵庫で目が合ったまま、そのまま後回しにしていた、
レンコンさんをなんとかヤッツケようと決心したのでした。
レンコン・・・さすがに味噌汁には合わないので、(前にやったんですけど)、
なーんか良い料理無いかなーっと。

よしよし、
今日はこれでレンコンをヤッツケヨーっとっ^o^
なかなか色々な食べ方あるんだなぁー♪
ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?