見出し画像

Travel Trigger第1弾ノンアルビール販売開始しました!

皆さんこんにちは!じぇーぴーです!

今回は、以前記事にも書いた僕の作ったブランドで、第一弾のクラフトビール が販売されました!

クラウドファンディングで予約販売という形を行っています。

先日、noteとCampfireがコラボして、このような形で表示されるようになったらしいですね!!

で!!

今回は簡潔にこのクラウドファンディングを支援すると、どんなメリットが得れるのか、どのリターンがぶっちゃっけお得なのか紹介したいと思います!

文章全部読んでからリターン選んで、ってなかなか気合い入れないとできないですよね!!

まずは、その前にこのクラファン実は公開したの7月7日なのですが、もう70%間近まできているっていう驚異的なスピードで伸びています、、、!

本当に感謝しかないです。

この調子でバンバン盛り上げていきたいです。

どんなことが得られるのか

まずは、美味しいノンアルコールビールを購入することができます!

今回の一番の目的は、日本ではなかなか海外で作っているような製法でノンアルコールのビールが作れない(酒税法の関係)ので、それなら海外で作っちゃおう!という内容です。

その海外での醸造を通して、「旅するきっかけ」を飲んだ方々に作り、旅に出て、世界中に友達を作ることで、世界が少しでも平和になれば、、、!

という想いが込められています。

あとは可愛いオシャレなTシャツが手に入ります!

画像1

フロントプリントの半袖とバックプリントの長袖になります!

僕の野望は、サーフ系ブランドならぬビール系ブランドです。笑

メインのリターンはビールとTシャツになります!

あとは本数と半袖か長袖かを選ぶだけです。

ぶっちゃけどのリターンが一番お得なの??

ぶっちゃけ言ってしまうと、5点詰め合わせセットが一番お得かなと思います!

【5点詰め合わせセット】10000円

・ノンアルビール3本

・オリジナルグラス

・ステッカー

・コースター

・半袖Tシャツ

これは、マジでお得です!笑

この5点がセットで1万円なので、、、

ビール以外いらんっていう人は、3本セットがおすすめかな〜

(12本セット買って欲しいですが、、、)

まとめ

最終的には、僕たちの目指すビジョンや想いなどを読んでいただいて、共感して「消費=応援」というような形で購入していただけると嬉しいです。

そうすることで僕たちも美味しいノンアルビールをとどけたい!とさらに頑張ることができます。

そのサイクルがこの大量消費の世の中で大事なことの1つでもあると感じました。

ぜひ応援よろしくお願いいたします!




もし共感してくださったら、ビール一杯分サポートお願いします😜 ビール飲みながらもっと更新します!笑