見出し画像

【アニマル喫茶店】アニマル🐤🐹店名🚪オブジェ🐾こだわり喫茶を紹介下さい#111

111回ということで・・・ワンワンワン!?動物に関する喫茶店でも紹介という事になりました。店名・看板犬・猫などいる喫茶店などなど色々と探してみました。エピソードなどが興味わきますね。近くにそんなお店があれば教えてください。



店名が動物


喫茶ふくろう


四国カルストの麓にゆっくり、ホンワカできる「喫茶ふくろう」


ふくろうの宴 凛々(凛々)


090-2778-2960

和歌山 喫茶ふくろう


0739-22-0484



ふくろうギャラリー
お食事・コーヒー喫茶 ローゼ

北海道
0154-23-7531

喫茶ねこひ(三月の羊喫茶室)

北海道亀田郡七飯町上軍川9−11

喫茶キャメル 京都

京都府京都市東山区五条橋東4-438-1

喫茶キャメル 大阪

大阪府大阪市西成区太子1丁目3


https://goo.gl/maps/VYL5NV61yxiFMW53A


動物がいる喫茶店

ワンアップ

十三の純喫茶『ワンアップ』の看板犬に癒された話|ゴールデンレトリバーのニコちゃんがお出迎え!

喫茶ベル


大阪市生野区、東部市場前にある純喫茶『喫茶ベル』|ワンちゃんとおしゃべりインコがいるお店

https://comfy-dining.com/kissa-bell


珈琲処カラス



伏見のレトロ純喫茶『珈琲処カラス』で「孤独のグルメ」にも登場した名物あんトーストを食べよう。

純喫茶 カフェ アルル

看板猫がお出迎え!純喫茶「カフェ アルル」は猫たちの“わが家”


看板猫がいるお店も紹介!昭和の名店からシメパフェのお店まで、札幌の喫茶店に特化した書籍が登場


ル・プリーベ

猫がいる喫茶店

ニーナちゃん・タモンちゃん・ルンルンちゃんの3匹がいるそうです。
03-3823-6254
東京都台東区谷中1-2-16

白鳥


歴史ある喫茶店の看板猫・ネコちゃん@三ノ輪橋「白鳥」

喫茶とアンティーク雑貨 サイドロップ

【京都】看板猫のいるカフェで。パスタとパフェとコーヒーと。「喫茶とアンティーク雑貨 サイドロップ」


フード


喫茶フルーッ

可愛さの魔法がかけられているわんちゃんのフルーッサンドなパンダちゃんのクッキー、ホットサンドなども優しい味わいでとってもオススメです‼️また、可愛いすぎる期間限定メニューなどもあるので、Twitterやインスタグラムを見てからいくことも多いです!



〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目1 プレイタウンふじ井 6F ビル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?