見出し画像

追加在廊日‼️決定‼️

こんばんは、森本夕楓です。

突然ですが、
無事、服っぽいものを3日で作り上げることが出来ました。

まあ、これでも裁縫は独学なので荒っぽい所はあるのですが着ることはできます

明日は朝から教授陣にプレゼンして、写真撮って課題提出して…とまだ忙しいです。

こちらは私の服飾材料コレクション(?)
かわいいレースやリボンを集めるのが好きで、特価を見つけては買い、を繰り返しています。

アンティークっぽい色好きなんですよね。

左下の緑色とかすごい好み。

ロリータブランドでいうと

イノセントワールド さん

ヴィクトリアンメイデン さん


などなど。

まぁ、趣味のロリータの話は一旦おいといて、、



タイトルの話をします。

製作も一区切り着いたので、明日明後日は在廊しようと思います!!(20日、21日)

展覧会最終週、最終日、ラストチャンス!ということで是非是非お待ちしております。

時間は…15時ぐらいから行けると思いますが、どの時間帯が来れそうでしょうか…?
(まあ、中で作業でもしてようかな)

なにはともあれ、この展覧会は最後なので記念にどうでしょうか(?)

お待ちしておりまーす!


【選ばれなかった女たち展覧会 オープニングパーティー潜入動画】


note毎日更新中!!
日本プロ麻雀連盟40期前期
森本夕楓のXフォローお願いします!

.・゚【質問箱】.゚・.
質問なんでもOK!
お気軽に送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?