見出し画像

前髪が伸びてきた!

こんにちは!^ ^

3ヶ月ほど前、10数年欲しいと思い描いてきたものを、私は手にしました。

それは、前髪です。(大真面目)

天パでも特に癖が強くて、オシャレなパーマ風にはならず、下ろしていると鳥の巣のように広がる地毛!

ずっと向き合ってきて数10年。
2022年の年末に、ついに待望の前髪を作ろう!と決心して縮毛をかけて、前髪にハサミを入れてもらいました。

そんな決意の前髪を作ってから、早くも3ヶ月がたちました。
段々と髪の毛が伸びてきて、そろそろまた美容室にいかないとなと思っております。

伸びてきた前髪をまた伸ばし続けるか、それとも改めてまた前髪セットするか、、、

大変悩みますが、いい感じになることを祈って来月行っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?