初投稿です。

こんにちは、初めまして。

ブログを始める事になりました。
28年生きてきてブログを書くのは初めてです。

何を書けばいいのか悪戦苦闘してますが、書くと決めたのでやります。



最初なので、少しだけ自己紹介をします。

もうすぐ一女のパパになる28歳です。
基本的に自分が正しいと思ったことは、とことんやります。たまに周りが見えなくなる事が欠点ですが。笑


ブログもある人の一言で始めました。
「〇〇もブログやったら?」


インプットしたものをアウトプットできる
ライティングスキル向上

仕事にも繋がる、スキルも上がる。


ただ書くのは大変だけど。

なんかそんな感じでした。笑
まあやってみなきゃ分からないしと思い、素直に始めました。

そんな素直な一面もあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


頑張って毎日書こうと思います。
1週間、1ヵ月、1年続けていけば、自分の自信にも繋がるし、
続けた先に何かは分からないけど、何もしないよりは断然いい。

「継続は力なり」


ありふれた言葉かもしれませんが、私にとってはとても大切な言葉です。

継続は簡単なようで難しいです。
しかし、継続することによって自分の力になる事も知っています。

コツコツとブログを書いていく、それが後に自信に繋がり、力になると信じて書いていきます。

この正しいと思った事が、間違っていませんように。笑


小学生みたいな文章で嫌だなー
もっと上手くなりたい。


初投稿はこんな感じで。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介