見出し画像

久々のお話し

こんばんわ

かなり久々に書いています。

というのも、生活のリズムがかなり悪く、自分ではわかっているのですが、睡魔に負けてしまっていました。

自己管理ってほんと大事だと痛感しています。


今日なぜ急に再開したかというと、時間があったのもありますが、ふに落ちない事があったので書こうかと思い立ちました。

※愚痴になってしまう可能性が高いので、先に謝っておきます



被害妄想っていうんですかね


対応が本当にめんどくさいです。

本当はこう思ってるとか、ありもしないことを勝手に想像して。
単純に自分が自分追い詰めているだけだと思うんです。

そういう話を淡々とされて、どう返していいかも分からないし、なんて返そうか考える時間も嫌になってきます。

せっかくいい事があったのに、そういう連絡が来ると気持ちが下がります。

そんなことで下がってる場合じゃないのに。

あーもう嫌になる、ごめんなさい
どこにも発散する場がなくて。

久々だったから、楽しいことを書こうと思っていたのに。

出直します。


ありがとうございました