見出し画像

クソ管理者あるある(2021年版)

みなさん、こんにちは!じえいP社長です!

今日は日本○便の金融コンサルティング部の管理者にありがちな糞発言をランキング形式に発表したいと思います!


まずはいきなり第2位!

『いつ営業が本格的に始まってもいいように準備しとけ』


いやーあれだけの不祥事を起こしておいて反省の欠片もないですね

まずがお前がパワハラが原因で懲戒解雇になったときのために荷物まとめて準備しとけよって話です

続いて第1位!

『数字の職場だから(このまままったりは許さねーぞ)』


いやいや

そのノリがあの不祥事に繋がったんでしょって話ですわ



今日の話題はここまで!

明日の朝礼の話題は見つかりましたか?

まだの人は他の記事も見に行ったほうがいいかもしれないですね!

ナレーションはじえいPでした!


#郵便局 #かんぽ生命 #かんぽ #日本郵政 #日本郵便  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?