人気の記事一覧

年賀状文化は値上げと共に廃れてしまうのかな…

日本郵便 物流事業苦戦

【学研まんが】日本郵政のひみつ オススメ度:★★(1〜5)

日本全国の郵便局を運営する日本郵政(ゆうちょ銀行・かんぽ生命)の収益は?

「切手デザイナーのおしごと」--------貝淵純子・講演会。町田市民文学館ことばらんど。

NTT法改正と郵政民営化撤回

カープダイアリー第8488話「燃え盛る護摩木とバカまじめのウラの顔…」(2024年1月9日)

3か月前

【ご存じでしたか?外資米国アフラック「売上高約2/3が日本」】なぜ日本政府は外資米国「アフラック」へ日本がん保険市場を独占販売にしたのか?~米国利益のみに動く日本政治、日本の政治家と官僚は反日・売国なのか?~

日本郵政、5年2ヶ月ぶり高値

Note記事をベースにショート動画作成しました。 よろしければご覧ください。 【投資と金融ショート解説】 かんぽ生命とゆうちょ銀行の窓口は郵便局、日本郵政の事業構造と収益は? https://www.youtube.com/shorts/hzOyz_aLMx4

「ありがとうございました」(2024.2)

失恋したときは引っ越し。では、社長交代のときは?

#915 日本郵政が新たな分野に参戦!

【ご存じでしたか?外資米国アフラック「売上高約2/3が日本」】なぜ日本政府は外資米国「アフラック」へ日本がん保険市場を独占販売にしたのか?

ヤマト運輸の郵政業務委託で大打撃。今後どうしよう?

6か月前

おめかしした字で

6か月前

【留学準備】チェコ留学用のクレジットカードを取得してきました

その、、、要らなくないですか?

ネコポス廃止はめちゃ困る

10か月前

【たーぼうの教育ニュース①】2023年10月7日