見出し画像

FF5コスプレ写真まとめ①

ファリス色々あるので、2記事に分けます。
女キャラ最推しのファリスだよ🏴
(男キャラはザックス⚔)

画像1
FINAL FANTASY V
Faris Scherwiz
ドット ver.

制作日:2021年11月
もはや何代目の衣装かは覚えてません。
レナ:なみ
ファリス:晄貴
(レナ衣装も制作しました)
photo by shin
ドット ver.
(少しくすみカラー)
制作日:2021年11月(上記と同時進行制作)
レナ:なみ
ファリス:晄貴
(レナ衣装も制作しました)
photo by shin
ドット ver.

制作日:2018年夏頃

サリサ ドレス ver.
(クラシックなプリンセスやAラインと悩んだけどフィッシュテールにしました)

制作日:2019年1月頃


何度作ったかもう覚えてないくらい作っているファリス衣装。
もはや資料なしで作れます。笑

そして、あまりに好きすぎて今年活動記念にファリスコスプレ写真集も出しました🤭
色々な衣装をまとめましたので、良ければご覧ください。
FINAL FANTASY V ファリスコスプレ写真集→【BOOTH
※サンプルもこちら。

▷実寸サイズは【Twitter】(タグ+作品名orキャラ名推奨)
▷まとめて見たい方は【HP】にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?